2021-10-19 スタッフブログ
インストラクターさんに質問!②『子どものころの夢は?』
こんにちは!
スタッフのあやかです(^^)/
またまたインストラクターさんへの質問コーナーです♪
前回のブログはこちら♪
インストラクターさんたちの昨日の晩ごはんについての質問でした。
今回の質問は・・・・
『子どものころの夢は?』
それでは回答を見てみましょう👇
青文字は私のコメントになります♪
Minato:ピアニスト 素敵!
Rina:ダンサー✨ 叶えてすごい!
ANJERIKA:コレクションモデル
(パリコレをみてその時期だけと思ってたけど、そのおかげでフランスに住みたい夢につながり22歳から毎年行くようになった!) 今からでも遅くない!
kei:ミュージカル俳優 似合う♡
MANA:歌手 歌声聞いてみたい!
Masako:保育士 保育士さんぽい✨
Tomomi:小学生の頃は通訳者になりたかったです。昔から様々な国の方と交流するのが好きで今は英語とフランス語を勉強中です。 勉強家だ!
Taichi:保育園のアルバムにパイロットって書いた覚えがあります。飛行機の運転手って書いて先生に直されたかわいいエピソード付きです。 かわいい(笑)
NATSUKI:漠然と何かのステージに立ちたいと思っていたのと、わんちゃんが小さい頃から好きだったので将来に繋がるかは分からなかったけど生態とかわんちゃんのことをたくさん調べていた記憶があります(笑) わんちゃん♡ 言い方かわいい♡
みなさんそれぞれのイメージに合う夢をお持ちだったのですね(*´▽`*)
実際に叶えている方もいらっしゃってすごいです✨
ちなみに私の小さい頃の夢は『ママみたいなかわいいお嫁さん』でした♪
特になりたいものがなかったみたいです(笑)
次回の質問は『健康・美容のこだわりは?』です。
お楽しみに(*^^*)